ブログやるならJUGEM
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
嵐大好きィ-☆
嵐大好きだぁょ↑☆
SPONSORED LINKS
<< 更新できんくてごめんなさい↓↓涙 | main | Time in 福岡−(゜A。)♪ >>


| - | | - | - |
嵐大好きでぇすッ⌒。★☆⌒。
こんにのみぃドキンちゃん
今日ゎ嵐智のかほちゃむと58分もTELしちゃいましたぁ矢印上きらきら
まぢ楽しくてHappyだった(。A゜●)ノ
またTELしよ―ねンkyu
てかてか、かほちゃむ一緒に1部は入れるィィね泣き
ぅちは大歓迎さッ☆
お母さん説得するのがんば☆笑
嵐でてきたら完璧号泣ですね―(汗)
泣き終わって…Lucky Manとかはいったらかなりノリ△罵戮辰洞びます―☆ヮラ
かほちゃむ一緒に入ったら叫びまくろうね―ハート
よぉ―しでゎメィルするので今日ゎ短いけど終わります☆笑
| - | 20:41 | comments(4) | trackbacks(3) |
| - | 20:41 | - | - |
コメント
初めまして!!
嵐で検索したら、ここに辿り着きました♪
ななも、嵐が因好きです(≧ω≦)ノ
もし良かったら、絡んでください!!

コメ返は、私のBLOGに
お願いします!!
| なな | 2007/08/12 8:47 PM |
カキしにきたゆ?
更新頑張ってね?
| ぁいカ | 2007/08/13 10:04 AM |
嵐コン明日だねー!
めっちゃ楽しんできて☆
| りな | 2007/08/13 6:20 PM |
はろう(`・ω・´)真未ちゃんでしょ?分かるさddもちろん:)
うちも結構前からココ知ってて、たまに見てた(ω)笑←
またコメしてね(*´ω`*)
| さち | 2007/08/14 10:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arasilovemami.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/12 9:47 PM |
二宮和也 長澤まさみ
長澤まさみと二宮和也の熱愛発覚?!
| 二宮和也 長澤まさみ | 2007/08/14 11:30 AM |
嵐嵐(あらし)は、強い雨を伴う暴風のことである。正式な気象学の用語ではない。日本では台風、あるいは北海道沖や三陸沖、日本海などで発達する温帯低気圧等による暴風雨を指す。晩秋から春先にかけては、日本付近で急発達する温帯低気圧によっても
| さえの記録 | 2007/08/15 3:00 PM |