ブログやるならJUGEM
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
嵐大好きィ-☆
嵐大好きだぁょ↑☆
SPONSORED LINKS
<< 嵐大好きでぇすッ⌒。★☆⌒。 | main | 服GET☆笑 Happy(Pq´∪`o)゜*。 >>


| - | | - | - |
Time in 福岡−(゜A。)♪
こんあいばぁハート
いま福岡2部コン中だぁ…まぢ気になる−てかね,相方がいま参戦してるンだけど;;
今回は倍率高くてチケット取るのにね…だからかなり掲示板でみんな必死で探してるね;;
福岡今回なんでこんなに参戦したい人が多いのゃら…笑
ぅちゎ鹿児島両部参戦することになって…鹿児島初なので★やばい楽しみ☆
相方とも初対面さハートサキ
1部相方と入って…2部はお母さん達と入る予定あ
コン終わったらすぐ秘密の計画を実行して…ハート
まぢで楽しみで,いまだって緊張しておなかいたくなってきた…ゆう★
やっとあと少しで大好きな人に会える…ぴのこ:)
また相方からコン終わったってmailきたら感想きいてのせまぁす☆
明日,相方かほとTelまたしちゃいます☆
でゎ◆い泙森洪靴靴舛磴い泙垢輸
| - | 19:12 | comments(7) | trackbacks(10) |
| - | 19:12 | - | - |
コメント
鹿児島ーーー!?更に遠くなってる!!笑
てか飛行機とか大丈夫なん??
りなはお金がないから北海道と青森とくらいしかいけないんよ(´;ω;`)
まみちゃんのお母さん優しいね〜(*´ω`)
| りな | 2007/08/15 9:58 AM |
私も福岡公演の1部に行きました♪
良かったら話しませんか??
| かおる | 2007/08/15 10:43 AM |
かおるさんぇ☆
コメありがとうね☆
福岡公演いったんですね♪
よかったら話しましょう!!
| 真未。0○。 | 2007/08/15 10:47 AM |
ニノかっこよかったですね♪
ってウチは翔担なんだけどね^^
自己ショするね!
http://pr6.cgiboy.com/S/8247675/
| かおる | 2007/08/15 10:59 AM |
コメ返しありがとう☆
よかったらここぢゃなんなんで;
メィルしませんかぁ?
| 真未。0○。 | 2007/08/15 11:04 AM |
しましょう♪
アド載せました!
| かおる | 2007/08/15 11:59 AM |
本当暑いねぇ(´Д`;)うちも扇風機かけまくりだよ(*´ω`*)
うちなんて今日の朝ごはん代わりにアイス食べたから(ω)ぶ←
ばててます。ばっちりddえ 短パンTシャツでダサダサーな格好してたけど
汗かきまくりUu気持ちわるゥー・・・。でも今風呂入ってきたからさっぱりしたdd

明日は雨ふるからそんなに暑くないらしいよ!わーいヽ(´∀`)ノ
| さち | 2007/08/15 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arasilovemami.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 7:30 PM |
動画石井めぐる画像
動画石井めぐる画像
| 動画石井めぐる画像 | 2007/08/14 7:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 7:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 8:04 PM |
関根麻里エロハメ撮り画像がwinnyで流出!【ラビット】
関根麻里エロハメ撮り画像がwinnyで流出!【ラビット】 激ヤバ動画と画像が流出...
| 関根麻里エロハメ撮り画像がwinnyで流出!【ラビット】 | 2007/08/14 8:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 8:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 8:52 PM |
【4人の美女に】虐められたい人の為の動画【踏まれる蹴られる】
ドMな男なら常に上から目線で責められたいよな。多人数に虐められたら最高だよな。んで罵詈雑言の中、足でしごかれて果てたいもんだよな。んで言った後もすぐ乱暴にフェラされたり、逝ったばっかのチ○ポをさらに踏んでもらったりしてもらいたいよな。蹴られながらもつ
| ドM専用 エロ動画 保管庫 | 2007/08/14 10:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/15 1:53 AM |
長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!
若手女優人気ナンバーワンの長澤まさみ。 彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出しているというのです。果たして、その流出DVDは本物なのか!? http://nagamasa720.cscblog.jp/content/0000211624.html
| 長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手! | 2007/08/15 1:58 AM |