ブログやるならJUGEM
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
嵐大好きィ-☆
嵐大好きだぁょ↑☆
SPONSORED LINKS
<< Time in 福岡−(゜A。)♪ | main | おひさ−そしてバトン☆ >>


| - | | - | - |
服GET☆笑 Happy(Pq´∪`o)゜*。
こんにのみ−い矢印上
今日ヮ午前中かほとかなり長電話して…嵐のこと語って…福岡コンでにのみぃ,報道のことちゃんと話してくれたんだって…「俺昨日だけですごい人気者になっちゃった。ここだけでいいっつ−の」とか「みんな俺についてこい」とか「ふざけんな」っていってたって…それ聞いたとき,にのみぃ信じてて間違いぢゃなかったって思った。
すごい嬉しくて涙でたよ…泣き
やっぱりにのみぃヮ優しくて,ファン思いだよねき
これからもずっと嵐応援してくからねハートうちのなかのNO.1ヮ嵐だからゆう★

話し変わって…今日は夕方から中標津へショッピングに…音符
今日も服かっちゃったし…*スキニージーンズきらきら表面にラメついててかなり気に入って即試着して買ったよハート
コンにはいてこうかなきてい
コンもあと少しだ…あ−やばい;;笑
また明日更新しまぁすハート
| - | 22:07 | comments(4) | trackbacks(3) |
| - | 22:07 | - | - |
コメント
こめあ―邸宗

私も、みんなのぶろぐでにのの言葉を知ったんだけど、
ほんとに泣いちゃって泣いちゃって・・・;
こんなにファンのこと考えてくれてるなんて・・・
最高すぎますよ―っ((感

魂前ゎ、ものっそ腹痛くなるから注意っ!
↑経験者((藁
40分前くらいから会場入ったんだけど、
相方と共に、

「うお―!あと30分んん!?」
「うほっ!?あと20分!?小学校時代の大休憩の時間だ!」
「10分―!?授業と授業の間の休憩じゃないか!やべぇ・・・腹痛ぇ・・・」
「ごごごご5分んん?・・・給食前で一番辛い5分じゃないか!(?)」
「あと3分っ!?なにごとっ!?カップラ―メン作れるじゃないか!(?)」

などなど意味不なことを叫んでおりましたよ((藁
ほんとに、腹痛いからねっ!((藁
腹痛いと思ったら、嵐くん出てきて泣いちゃうからねっ!
↑再び経験者((藁

それじゃ、また訪問しぁす☆

| 柚季 | 2007/08/20 9:53 PM |
こんあいば!
ぜひ嵐智になって下さい♪
同じく嵐メン全員愛してますw
またコメント待ってます★
| 絵梨香 | 2007/08/27 7:53 PM |
じゃあ、メールしませんかあ?★
こちらこそ大歓迎なんでっ(・∀・)

夏コン行きましたあ?
| 絵梨香 | 2007/08/28 4:31 PM |
じゃあ、メールします!
今ちょっと時間ないんで、時間あるときしまーす♪
テスト近いんで、遅れたらほんとすいません↓

あ、リンク入れちゃってもいいですか?
| 絵梨香 | 2007/08/31 9:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arasilovemami.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/15 11:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/16 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/17 11:10 AM |