ブログやるならJUGEM
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
嵐大好きィ-☆
嵐大好きだぁょ↑☆
SPONSORED LINKS
<< 服GET☆笑 Happy(Pq´∪`o)゜*。 | main | はぁ…↓↓ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おひさ−そしてバトン☆
いえ−い!おひさしぶり…ですッ☆なんか体育祭とかあって更新できませんでした↓
練習おわってヘタ02で…↓汗

ゆきちぁンからのバトンゃりますッ☆
○最近のマイブームは?
嵐−☆だょ☆あとゎプリとか…服系ゃったらニーハイとかの時期にもなってくるなッ笑
いまはサロペほしい−笑

○最近ショックだったこと
可愛いサロペが見つからない−…汗汗

○大好きな少女漫画5つ
ないなぁ…。

○最近とても嬉しかったこと
ドーム参戦できるょうになったこと☆相方できたあ↑↑(相葉担の☆)

○ストレス発散法は?
好きな歌とか聴いて…まぁ1番はカラオケで嵐熱唱ですかね…あとは中島ミカのLIFEも大好きなんです−♪

○部屋にポスターを貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスターはTimeのやつ貼るからいまんとこ貼ってない笑

○北朝鮮をどう思いますか?
ン…いきなり聞かれてもってかあんまり深くわかりません−↓

○神ってなんですか?
嵐とゥチと結んでくれた人…あとゎ相方とめぐり合わせてくれた人…笑

○子どものころの夢は?
看護師さんと美容師さん!!あ−ペットショップで働くっていうのもあったかも笑

○一番最初に好きになった子の名前は?
1番はじめか…ここでいっていいのかな…?「し。ん君」っていう人−笑

○何フェチですか?
声とかかな…笑

○好きな色は?
好きな色は結構あるよ−笑

○身長は何cmですか?
152.2くらいだょ!小さいから−笑 これでも中2なんですよ−笑

○あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
嵐に決まってるぢゃ−ん!!!!!!

○大好きなあの人に一言!
なにがあっても嫌いになることなんてないよ−☆
ずっと大好きです☆☆

○今日の下着の色は?
そんなこと聞くのか−笑

○今一番欲しいものは?
嵐グッズ…サロペ!!!!

○一番最近送ったメールの内容は?
「ぢゃあまた明日学校で話そう−☆」てな感じかな!!

○旅行に行くならどこに行きたい?
ん…外国ではなくて…日本のどこか!福岡−笑
大阪…東京など02☆

○去年の自分に一言!
ちゃんとまじめにやりなさい−☆笑

○携帯の機種は?
まだだょ−;;;
もう少し−かもね笑
ソフトバンクかドコモがィィな↑↑

○オススメの映画作品をひとつ!
なんだろ…ぢゃああえて…ディアフレンズ♪

○「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
嵐−あらしにきまってるぢゃん!

○次の休日の予定は?
土曜日は友達とプリとりにいく−☆

○いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
可愛くして−☆ワラ

○最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
嵐がでてきて…なにかがおきた−笑

○今、財布の中には何円ある?
いまは2000円くらいしかないよ−笑

○あなたのエロさについて語ってください♪
妄想はするけどあんまり変な方向にはいきませ−ん笑

○好きな楽器は何ですか?
ドラム☆かっこぃぃ−♪

○最近頑張ってること
ストレッチ!体が硬くなったから…汗汗

○最近地味にキレたこと
なんだろ…いろいろあるよ;;;

○過去に戻れるとしたら?
戻んなくてもィィよ−…

○昨日の晩ご飯は?
ラーメン!ワラ

○自己PRをしてください
嵐大好きなんだょ−愛してる−☆
嵐以外に好きな人はいないよ?男子だったら笑

○人生の転機は?
わからんけど…2004年7月28日!

○自分の身体のなかで1つ治せるとしたら?
足を細くする笑

○こんにちはぁ。
こんに−の♪

○えと。。今日は 普段いえないことってあるぢゃン?
わからんょ;;;

○それを聞いちゃうゼ!!みたいなー。
え−わかんないよ−汗汗

○だヵらぜーッタイ答えてネ。
わかんないっていってるぢゃん−;;;

○あ。家族で嫌いな人とヵわ?
家族か…最近親がしつこいっていうか…なんなの?って感じがする…まぁ嫌いぢゃないけどさ…

○髪染めてる?
染めてない−;;;

○口癖は?
嵐☆
ゆあまそ−そ−☆笑
こんな好きな人に出会う季節二度とない−♪
たくさんあるわ−笑

○モテる?
もてないよ−汗笑

○秘密の恋してる?
してる!かなり秘密だょ♪笑

○学校嫌い?
すきだょ☆

○イジメられたことは?
そういうのかかわったことないよ−かかわりたくもないよ;;;

○逆にイジメたことは?
カゲでこそこそしないからないよ!

○今好きな人おる?
おるよ☆

○私ってカワイイ
思えたらィィのにね…

○リスカしたことある
したことない−しようとも思わないよ。。。

○万引きした?
ないない;;;

○ズバリ
なに??笑
どうした−??!!

自由に拾ってくださいね☆
よろしくです♪













| - | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arasilovemami.jugem.jp/trackback/13
トラックバック