ブログやるならJUGEM
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
嵐大好きィ-☆
嵐大好きだぁょ↑☆
SPONSORED LINKS
<< NEWブログだぁょ☆ | main | こんに―のっ(・w・☆)ノ >>


| - | | - | - |
嵐づくしの毎日だぁわ☆
こんバンビ―ノキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
2回目の更新だょ―キラ星
今日ゎ日曜日だっていうのに…珍しく家にいましたぁ―ン…ゆう★
ぅちゎ常に…ショッピングに行くのが大好きな人間ですっキラキラ
いまほしいものわ…そんなにない繊張汽蹈擇箸ショーパンとか古着系ジーンズほしいんだけど…うさこ
古着系のジーンズってなか△覆ぅ鵑世腓諭ショボンゆう★
頑張ってネットとかでも探してみよ―っとハート
ってか…明日わ―フレンドパークに翔くんとニノがぁ―…まぢ嬉しくて―☆ありえんって―はーと
宿題くんもあるしねはーと
楽しみゆう★
幸せ―♪
あっ重要なことを忘れてた―;;;((←おバカっ
もう7月だね―夏魂―あるよ―ハート
嵐に会えちゃいますっ☆ドキンちゃん
初のコンに嵐智とお母さんたちと行きます☆ハートめちゃくちゃ楽しみ―ha-toそれまでにダイエットしなければねっ笑リボン
| - | 18:01 | comments(15) | trackbacks(0) |
| - | 18:01 | - | - |
コメント
ふれんどぱ-く楽しみ也-っっ
まみちぁんかわゆすだから
嵐めんホレちぁうょっっ♪♪
| 柚季 | 2007/07/01 6:33 PM |
こんあいば!!
コメ遅れてごめんなさい><
ARASHI☆ARASHIのみきです。
コメありがとうございます!!

こちらこそ友達になってください!!

またコメ待ってます!!><
| みき | 2007/07/01 10:51 PM |
初めまして♪
この度はコメントありがとうございました☆
是非お友達になってください♪
フレパ楽しみですね〜(はぁと)
| みか | 2007/07/01 10:59 PM |
フレンドパーク終わったねぇ!
やーもーーー、ニノと櫻井さん可愛すぎ><*

りなも山田太郎DVDにとるよ☆
ていうか、DVDBOXでたら絶対買うわ(*´ω`*)
あー、家にも南くんの恋人全部あるっ笑
熱烈的中華飯店もあります笑
ていうか嵐がでたやつ全部あるかも?
そう考えたらすごいなぁ…(´∀`*)

もうちょいでキャンプだね♪
楽しみなような楽しみではないような…微妙Uu
けど楽しもうぜぃ(・´ω`・)
まみちゃんと一緒のバンガローになれたら夜遅くまで嵐を語れたのに…笑
もう、まみちゃん最高でっす!
| りな | 2007/07/02 8:21 PM |
訪問ありがとう♪嵐のメンバーで誰が一番好き??私は、にので〜す♪
返事まってま〜す♪♪
これからもよろしくネ★
| ボック | 2007/07/24 4:38 PM |
ブログ訪問ありがとうございますッ!(^ω^)
コメも嬉しかったよン♪
ぜひこちらこそお友達になってほしいです☆+゜
学校に嵐ファンの子いなくて寂しいんで嵐のこと語りまくりましょォ(´∀`*)ノ笑
コンもぜひ一緒に行ってみたいです(*P∀≦q*)
絶対盛りあがりますね!

でわまた訪問待ってます★
| ゆみ | 2007/07/27 8:15 PM |
遅くなってスミマセンι
コメントありがとうごさいます!!
コメントを読んで遊びに来ました♪
是非お友達になって下さい☆(>人<)☆

また遊びに来ます!!m(__)m
| miho | 2007/07/27 9:02 PM |
訪問ありがとうごぁいます★
是非友達になりましょう←
こめんとまってます!!
| みなこ | 2007/07/29 2:01 PM |
訪問ありがとう♪

友達とかめちヤ嬉しい★
全然OK〜♪

呼び捨てOK?

あきって呼んでなあ〜↑
| あきほ | 2007/07/29 8:38 PM |
コメント有難う!!
本当許せない!!あの人二股掛けて翔君と付き合ってるって噂あるらしいじゃん!!
まじ許せない!!
蒼井優ちゃんとか井上真央ちゃんなら許せたのに!!
絶対に恨んでやるもん!

リンク貼ってもいい?
コメント待ってます(≧∀≦*)
| 紀恵 | 2007/08/08 12:57 PM |
コメどうも!!
出来れば送ってくれたら嬉しいな☆
うち返事遅れるかもしれない!!

その時はごめんね…(T◇T o)
コメント待ってます(≧∀≦)
| 紀恵 | 2007/08/08 9:18 PM |
訪問ありがとでス???
是非X□z!!
メェルand会いましょう!!
アドどうしましょ〜
| 翔仔? | 2007/08/09 6:47 PM |
はじめまして!
嵐が大好きな紗世といいます!
もしよければおともだちになりませんか?
ぜひ私のブログにも遊びにきてください♪
| 紗世 | 2007/08/12 4:21 PM |
こちらこそ、カキ仔ありがとう!!
これからも、ぜひ02絡んでください(≧ω≦)ノ

いきなりだけど。
リンク貼っても良いですか?
| なな | 2007/08/13 10:31 PM |
コメ,ありがとね★☆

うんッッ♪+☆めぇるしたァいッッ(◇p'v`q◇)

潤音のブログにも,また着てね(*・3・Pq)
潤音もまみぃさんのブログ,行くからさぁッッ!!

| 潤音 | 2007/10/28 9:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arasilovemami.jugem.jp/trackback/2
トラックバック