ブログやるならJUGEM
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
嵐大好きィ-☆
嵐大好きだぁょ↑☆
SPONSORED LINKS
<< お祭り☆★ | main | 悲しい…ンだかわけがゎからない…。 >>


| - | | - | - |
バトンやぉ♪
まこちぁンのブログからのバトンで〜すっハート

<職業>中学生♪
<装備>指定ジャ−ジ(ちなみに青☆)
<性格>大まか…?!負けず嫌い☆
<口癖>「ゥチさァ−」とか、「てかさ−」「嵐最高↑↑」
<ペット>プードル(♀)、インコとか☆
<靴のサイズ>23.0か…ものによってヮ23.5…24.0☆

□好きなもの
<色>黒、赤、紫、ぴんく、黄色、緑
<番号>125、7
<飲み物>C1000
<本>
<花>

□質問
<髪染めてる?>染めてないょ。
<髪の毛巻いてる?>巻いてないょ。
<タトゥ−してる?>してないょ。
<ピアス開けてる?>開けてなぃ。
<お酒飲む?>飲まないょ−。
<ジェットコースタ−好き?>嫌い−↓↓好きな人となら♪笑
<どこかに引越しできたらな−と思う?>たまに…あんま思わない−!!
<掃除好き?>好きかもッ☆
<丸字?どんな筆記?>どんなだろう−★
<ウェブカメラ持ってる?>持ってないょ。
<運転の仕方知ってる?>知らない…。
<携帯何?>持ってないンょ−↓↓
<コンピューターから離れられる?>離れられないかも−…笑
<殴り合いのケンカしたことある?>ないに決まってるヂャン−♪
<誰かを愛したことある?>ある☆
<友達とキスしたことある?>ないかな?!
<誰かの心をもてあそんだことある?>ン−どっちだろう♪
<浮気されたことある?>ないょ−。
<何かを盗んだことある?>盗んだことないょ−。

■今現在
<今着てる服>ジーンズにタンクトップで上にシャツはおってますッ☆
<今のムード>ン−どんなだろッ;;
<今のにおい>ハ−バルエッセンスのにおい?!笑 髪の毛からにおう…^−^
<今の髪型>おろしてる−ょ☆ 
<今やりたいこと>嵐と抱き合う☆笑
<今聞いてるCD>言葉よりもたいせつなもの 
<一番最近読んだ本>Love at night
<一番最近見た映画>ディアフレンズ
<一番最後に食べたもの>ご飯☆肉☆ワラ
<一番最後に電話でしゃべった人>ついほんの1分前くらいまで麗華と語ってたっ☆
<ドラッグ使った事は?>ないないない−。
<ほかの惑星にも人類がいると思う?> ン…どうでしょう…。
<初恋覚えてる?>うん!!!!!もちろん☆にゃははッ☆
<まだ好き?>すきだょ☆
<新聞読む?>あんま;;
<奇跡を信じる?>もち信じます!!!!
<成績いい?>よくないって−;;;
<帽子かぶる?>あんまかぶることないけど…たまに!!
<自己嫌悪する?>わかんない;;
<なんかに依存してる?>どうだろう…。
<身近に感じれる友達いる?>いますっ☆
<自分の字好き?>微妙ですねッ!!仲仔の字すきだょ−♪
<見た目気にする?>気にする□
<一目ぼれって信じる?>信じるよ−♪
<ビビビ!を信じる?>もちろん☆
<思わせぶりははげしいほう?>ン…どうなんだろ…自分ではわかんない;;;

 
□自分のこと

<よく物思いにふける?> わかんない;;;
<自分は性格悪い?>わるいのか−?!よくわないね笑
<シャイ?>シャイぢゃないでしょ−☆
<よくしゃべる?>嵐のこととか…好きなことになればはまってしゃべりつづけることも☆智と話してると楽しいっ!!
<疲れた?>楽しかったし疲れてないょ−☆
| - | 19:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:50 | - | - |
コメント
お祭り楽しみだね♪
会ったら何かおごって(*´ω`*)ノ笑
| りな | 2007/07/15 8:01 PM |
彼氏って…!!!

あなたがワタシの彼氏でしょっ!笑
ていうかまみちゃんかわいすぎ(*´ω`*)
今日も「ひろし」のムービーとるの(´∀`)?爆笑ww
今日も楽しもうー♪
| りな | 2007/07/17 6:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arasilovemami.jugem.jp/trackback/6
トラックバック