ブログやるならJUGEM
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
嵐大好きィ-☆
嵐大好きだぁょ↑☆
SPONSORED LINKS
<< バトンやぉ♪ | main | 福岡参戦決定−☆★(゜A。♪)ノ >>


| - | | - | - |
悲しい…ンだかわけがゎからない…。
こんばんヮ…アセアセ
今日ヮなんだかいや…。
まずわ…最高に悲しかった…。
チケット会社の不都合というか…それでチケットとれてなかったンだ…。
だからまこちぁンともいけない…だからまこちぁンとは来年いくんだ!!!!☆
その代わりに…北海道以外のコンに行って来ます−♪
これわ嬉しいけどまこちぁンといけないのヮ残念↓↓
まぁどんまいとしか言えんけどね…。
でも夏休み罎飽粟遒いしまこちぁンにばり会える−♪
プリ撮って−☆カラオケいきたぁ−い☆
楽しみにしてるぞぉ−い☆ww
まぁそういうことなのですッ!!!!!汗
なのでお互い楽しんできます−☆
ゥチゎまだ先だけど…きちんと参戦の場所きまったら載せまぁ−すww
| - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arasilovemami.jugem.jp/trackback/7
トラックバック