ブログやるならJUGEM
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
嵐大好きィ-☆
嵐大好きだぁょ↑☆
SPONSORED LINKS
<< 悲しい…ンだかわけがゎからない…。 | main | 更新できんくてごめんなさい↓↓涙 >>


| - | | - | - |
福岡参戦決定−☆★(゜A。♪)ノ
こんバンビ−ノkirarin
はぁ−い前の記事の通り…北海道いけなかった真未で−すっ…泣き
だけどォ…ちゃんとつぐなぃゎきましたきらきら
福岡参戦しまぁ−すハート
ゥチゎ北海道のはじ…あっちゎ九州だぁ−はじとはじやンハート
まぢ楽しみ−まぁ…でも北海道いけなかったショックがまだぁるンだけどね↓↓
まこちぁンといけなかったし…まぁ冬コンぁればまこちぁンと一緒にって思ってるんだけどぉ悲しス。
福岡行く前に…宿題終わらせていくんだ…そぅだ−終わらせて見せる…き
今回ヮ以外と少ないのですっヤッタv
社会*プリント☆提出ヮどっちでもOK(だしてもださなくても−☆)
理科*自分で復習すればよしっonpu03
国語*作文のみ★
美術*交通安全ポスタ−
数学*プリント…かなりぁル・・・。。。まぁファイト☆
体育*マラソンコース試走☆まぁ大丈夫でしょう…時々ウインクペコちゃん
だけかな…ぁとゎ毎日日記かくのヮ強制?!かな…。日記ゎ全然こ−いって感じさ音符

ヂャあさっきの話にもどって…福岡とヮどんな場所かも全然ヮからない…笑
ぃまのところ決まってるのヮ…服装かな?!
また買っちゃうけど−…*スキニ−のジーンズ
           *長めのシャツ?系(もちろん罎逎ャミとか☆           *サンダル☆赤がィィナ−
てな感じかな☆
ぃや−北海道でぁえなかったぶん…すっごく楽しみなのですっ☆
明日から自由だし−最高だぁ−んゆう★
| - | 19:04 | comments(6) | trackbacks(2) |
| - | 19:04 | - | - |
コメント
ぉぉぉ-
福岡になったんぢぁ!
ついでに広島に寄っちゃいなよ♪((藁

体育も宿題あるんっ!?
全然ないしっ・・・((汗
お互いがんばろぉね-☆
| 柚季 | 2007/07/23 8:52 PM |
ブログ訪問ありがとうございます。
私のところはすごく宿題多いです・・・・。
でも、福岡コンまでにはホントに終わらせたい・・・。
| 美也 | 2007/07/27 8:55 PM |
めえる楽しかったよォ♪
またしよおね(・∀・)+゜
あと福岡コン楽しんできてね☆
| ゆみ | 2007/07/28 11:16 PM |
もう手紙書いてくれたんだあ(P∀`*q)
ありがとねえ♪
ウチも近いうちに書くからね!
でも最近プリ撮ってないからプリ少なくなっちゃうかも(´Д`;)
でも夏休み中にいっぱいとる予定だからたぶん大丈夫だと思うけど★
手紙届くの楽しみにしてるッ($¨*)
届いたらまためえるするね♪+゜
| ゆみ | 2007/07/29 3:14 AM |
コン14日だよね??
お互い楽しもうねっ♪
夏休み終わったらコンのこと色々聞くよ(*´ω`)笑
| りな | 2007/08/03 5:30 PM |
はじめまして〜
私のブログに御訪問ありがとうです!
北海道行けなかったけど福岡コンに参戦するんですね!
北海道から福岡まで来るなんてスゴイよ!!
でも嵐に会うためだもんね★☆★☆★☆
8/14はもうすぐだよ。一緒に楽しみましょう♪♪♪
| まり | 2007/08/09 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arasilovemami.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
エビスジーンズ
エビスジーンズについてのブログです。エビスジーンズの情報が満載です。
| エビスジーンズ | 2007/07/24 4:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/24 5:26 PM |