ブログやるならJUGEM
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
嵐大好きィ-☆
嵐大好きだぁょ↑☆
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
バトンやぉ♪
まこちぁンのブログからのバトンで〜すっハート

<職業>中学生♪
<装備>指定ジャ−ジ(ちなみに青☆)
<性格>大まか…?!負けず嫌い☆
<口癖>「ゥチさァ−」とか、「てかさ−」「嵐最高↑↑」
<ペット>プードル(♀)、インコとか☆
<靴のサイズ>23.0か…ものによってヮ23.5…24.0☆

□好きなもの
<色>黒、赤、紫、ぴんく、黄色、緑
<番号>125、7
<飲み物>C1000
<本>
<花>

□質問
<髪染めてる?>染めてないょ。
<髪の毛巻いてる?>巻いてないょ。
<タトゥ−してる?>してないょ。
<ピアス開けてる?>開けてなぃ。
<お酒飲む?>飲まないょ−。
<ジェットコースタ−好き?>嫌い−↓↓好きな人となら♪笑
<どこかに引越しできたらな−と思う?>たまに…あんま思わない−!!
<掃除好き?>好きかもッ☆
<丸字?どんな筆記?>どんなだろう−★
<ウェブカメラ持ってる?>持ってないょ。
<運転の仕方知ってる?>知らない…。
<携帯何?>持ってないンょ−↓↓
<コンピューターから離れられる?>離れられないかも−…笑
<殴り合いのケンカしたことある?>ないに決まってるヂャン−♪
<誰かを愛したことある?>ある☆
<友達とキスしたことある?>ないかな?!
<誰かの心をもてあそんだことある?>ン−どっちだろう♪
<浮気されたことある?>ないょ−。
<何かを盗んだことある?>盗んだことないょ−。

■今現在
<今着てる服>ジーンズにタンクトップで上にシャツはおってますッ☆
<今のムード>ン−どんなだろッ;;
<今のにおい>ハ−バルエッセンスのにおい?!笑 髪の毛からにおう…^−^
<今の髪型>おろしてる−ょ☆ 
<今やりたいこと>嵐と抱き合う☆笑
<今聞いてるCD>言葉よりもたいせつなもの 
<一番最近読んだ本>Love at night
<一番最近見た映画>ディアフレンズ
<一番最後に食べたもの>ご飯☆肉☆ワラ
<一番最後に電話でしゃべった人>ついほんの1分前くらいまで麗華と語ってたっ☆
<ドラッグ使った事は?>ないないない−。
<ほかの惑星にも人類がいると思う?> ン…どうでしょう…。
<初恋覚えてる?>うん!!!!!もちろん☆にゃははッ☆
<まだ好き?>すきだょ☆
<新聞読む?>あんま;;
<奇跡を信じる?>もち信じます!!!!
<成績いい?>よくないって−;;;
<帽子かぶる?>あんまかぶることないけど…たまに!!
<自己嫌悪する?>わかんない;;
<なんかに依存してる?>どうだろう…。
<身近に感じれる友達いる?>いますっ☆
<自分の字好き?>微妙ですねッ!!仲仔の字すきだょ−♪
<見た目気にする?>気にする□
<一目ぼれって信じる?>信じるよ−♪
<ビビビ!を信じる?>もちろん☆
<思わせぶりははげしいほう?>ン…どうなんだろ…自分ではわかんない;;;

 
□自分のこと

<よく物思いにふける?> わかんない;;;
<自分は性格悪い?>わるいのか−?!よくわないね笑
<シャイ?>シャイぢゃないでしょ−☆
<よくしゃべる?>嵐のこととか…好きなことになればはまってしゃべりつづけることも☆智と話してると楽しいっ!!
<疲れた?>楽しかったし疲れてないょ−☆
| - | 19:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
お祭り☆★
HELLOぴのこ:)
ぃよぃよ明日ヮお祭りだょ-き
ヨミヤだから…夕方ころからやってると思うンだ繊4時半に集合ですッゆう★
R華ヮ3時くらいにゥチに来て4時半前まで遊んでまァ-すきらきら
R華とか浴衣可愛いンだろぅな-ボンド∵粘土
ゥチも浴衣着るけど-ゥチヮ可愛くなんてないしさァ-アセアセ
あせるわぁ-泣き
だけどめっちゃ楽しみだぁハート
みなさんヮ金魚すくいなんてやっちゃいますかっ?
ぅちヮもちやりますっがちゃぴん
すくぇなぃとムカついて-ぃわゆる負けず嫌いですかねッドキ
またお祭り終わったらブログに思い出書きます-きらきら

は/か 今日も中標津へいってきましたぁハート
今日買ったもの→→*緑の水玉タンクトップ
         *ハイウエスト?!ワンピX◆聞とグレ-)
         *ミニハイソックス
くらいかなッ!!!ワンピヮ結構お気に入りハート
コンに着ていこうかな-なんてkirakira
そぉ-なんですっドキもう1週間後…夏魂なんですっきらきら
毎日がドキ△ハート
夏魂めっちゃ楽しみですょ-ンハート
夏魂とお祭りにそなえて髪の毛(前髪)切ってきた-サキ
よぉ-しこれから気合入れて頑張りますっきていき
| - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶり-ッ(●p´Д`q) +.
こんちわンきらきら
また放置してしまい…泣き

無事キャンプ終わりましたッァンパンマン
夕食は…焼肉食べて-そのあとはキャンプファイヤーで…各クラスから出し物2つやるんだけど…ぅちの担任の先生が…お笑い芸人のまねして…「俺今年40歳!!!でもそんなの関係ねぇ-☆」って…笑
まぢみんなで手拍子とかして盛り上がったし…フォークダンスとかもやばい楽しかったわっハートニコ
9時ころ…肝試しがやってきた…がっかりまぢ怖いから-…。
先生が肝試しの前に3個怖い話したしさ-…本当にないわっアセアセ
どんだけだょ-↓笑
もう普通に男子とか女子とか関係なしに腕組んでいきましたっkyu
男子2人女子2人でいってきたんだょ-kirakira
嵐と行きたかったわっハート
キャンプに行っててもやっぱり嵐のことを考えていましたっこのバカゎっはーと
っていうことでかなりキャンプ楽しかったょンkirakira
あとは夏コンだけさぁ-ハート
まぢやばい…1日1日が過ぎていくたびに胸がくるしくなって-笑 腹痛が…緊張すると腹痛よく起きちゃいますねっバイキンマン
当日どうなるんですかね-って感じだねき

当日は一緒にいくまこたんとプリ撮ったり-いろいろ語りまくって…コン盛り上がりたいなっkirakira2

今週も明日で学校終わりだぁ-☆
土曜日は…中標津にGO−あくる
サロペ買えたら今週中に買ってしまわんと…onpu03
まこたん、一緒にサロペ着てこうね-リボン
ぢゃあ今日もビリーブートキャンプやるんでこのへんで-音符
| - | 17:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんに―のっ(・w・☆)ノ
HELLO-き
今日も暑かった-札幌とかゎもっと暑いんだろうなぁ-っ…ってしみじみ…笑ヤッタv
いまも窓あけてレースのカーテンがヒラ△箸罎譴討るなか…ゥチゎ「感謝カンゲキ雨嵐」聞いてのっほほ-ンとしておりますっハート
やっぱいいねハート嵐の曲ゎ…☆
なんかすごいパワ-がぁるような気がしちゃう-ハートニコ
ぁぁ-もう7月で夏魂が近づいているなか…ゥチわ一方に痩せられない-きゃぁ-うわーん
どうしよっ;;;このままぢゃ嵐になんて会えない-がっかり
まぁできるかぎり頑張ってみますっ笑アセアセ
毎日…・夜はワンコとウォ-キング☆
  ・腹筋50回(慣れたら100回へ…♪)
  ・ 太もも運動
  ・運動マシーンで足の筋肉つける!!(1025回☆)←数字わ翔くんの誕生日kirarin
  ・ビリ-のやつ☆毎日いろ△氾慘呂靴泙垢-えいと嵐ですもンha-to

夏魂に着て行く服…サロペットですね-きらきら
結構前に買ったけど-なんかあまり気に入らない;;;
だからいま欲しいのあるしそれ買おう-っとハート
一緒に行く友達とサロペ着てく約束しましたぁ-ペコちゃん
友達かわゆすだしいいなぁ-って思うンだぁ-うちなんてやばい◆鳥ニ擇任△辰討劼れたらどうしよ-とか考えちゃってますから-アセアセ
いろ△繁萋が楽しみです-ハート
最後に…木曜日と金曜日…学年キャンプだぁ-ぴのこ:)
木曜日更新できないのが寂しい-↓↓
また明日更新します-でわリボン


| - | 17:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
嵐づくしの毎日だぁわ☆
こんバンビ―ノキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
2回目の更新だょ―キラ星
今日ゎ日曜日だっていうのに…珍しく家にいましたぁ―ン…ゆう★
ぅちゎ常に…ショッピングに行くのが大好きな人間ですっキラキラ
いまほしいものわ…そんなにない繊張汽蹈擇箸ショーパンとか古着系ジーンズほしいんだけど…うさこ
古着系のジーンズってなか△覆ぅ鵑世腓諭ショボンゆう★
頑張ってネットとかでも探してみよ―っとハート
ってか…明日わ―フレンドパークに翔くんとニノがぁ―…まぢ嬉しくて―☆ありえんって―はーと
宿題くんもあるしねはーと
楽しみゆう★
幸せ―♪
あっ重要なことを忘れてた―;;;((←おバカっ
もう7月だね―夏魂―あるよ―ハート
嵐に会えちゃいますっ☆ドキンちゃん
初のコンに嵐智とお母さんたちと行きます☆ハートめちゃくちゃ楽しみ―ha-toそれまでにダイエットしなければねっ笑リボン
| - | 18:01 | comments(15) | trackbacks(0) |
NEWブログだぁょ☆
こんに-のドキンちゃん
嵐大好きな真未がNEWブログ作っちゃいました-矢印上ハート
これから嵐のこと中心に更新すると思うんだ繊塚蹐鵑任クッキーモンスター
簡単なPFだぁょ音符
名前*真未
年*13歳の中2
誕生日*7月28日
好きな♂芸能人*嵐ハート
好きな♀芸能人*ベッキ-kirarin髪の毛ぅちの目指してるロングだしっ古着系の服とか結構すきでベッキ-の服とかまぢ可愛い-ピンクリボン
ファン暦*2年半ハート
趣味*嵐妄想(笑)ハート 嵐の曲聴く☆onpu03 プリ撮るハート文通きショッピングきていかなっkirakira2
こんなゥチだけどよろしくNE-はーと
気軽にコメしてくらさぁい音符
いっぱい絡もうねっハート
| - | 14:14 | comments(7) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |